人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのおにぎり屋さん


by daidokoro-asuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊賀へ。

伊賀へ。_b0143093_101370.jpg

伊賀へ。_b0143093_101341.jpg

伊賀へ。_b0143093_10139.jpg

曽爾高原へ行こう。とめずらしくしいちゃんがお休みをとってくれてそっち方面ならまっちんへ連れてって!と私。美味しいわらびもちを食べたいというのもあるけど、もうすぐお店をしめてしまう彼に会いたかった。少し並んでまっちんの工房へはじめて入る。案の定、売り切れだったけどあの素敵な建築家のIさんがいらっしゃっててひとつ分けてくださった。感激でちょっと興奮ぎみの私。まっちんは相変わらず誠実な人でひっきりなしに来られるお客様にきちんと対応していた。えらいなぁと思う。そのあと豚丼を食べてまたまたしいちゃんに知り合いの人がいるねん。とお願いして念願のやまほんさんへ。想像してた以上に好きな空間でうれしかった。理恵ちゃんにも会えたし。でもこぶつきには場違い。ゆっくりもできず、そうそうに退散してお次はかまどさんの永谷園へ。いつもお世話になっております。二台のかまどさんはフル活動。大きなのぼり釜は迫力満点。またゆっくり行きたいな。それからコハルが喜びそうなモクモクファームへ。コハルは勝手に歩いていってしまうので探すのが一苦労。結局、曽爾高原は行けず。しいちゃん一日運転お疲れ様でした。
by daidokoro-asuka | 2009-09-22 01:00