人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのおにぎり屋さん


by daidokoro-asuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっちこっち。

あっちこっち。_b0143093_17543088.jpg

あっちこっち。_b0143093_17543073.jpg

昨日は保育園のクリスマスでしいちゃんは今年もサンタさんに。「コハルちゃんが卒園するまでお願いします。」と言われ「困ったわぁ。痩せられへんしっ。」と言ってたしいちゃん。全然気付いていない子供たちは清いなぁ。さて今日はすっかり元気になったコハルとあっちへ行ったりこっちへ行ったり。しいちゃんにお弁当を届けてからパンクしたタイヤの付け替えへ郡山へ。アポロさんへ行ったり大門市場へ行ったり。たくさんの嬉しい人達にも逢いコハルは奈歩ちゃんにさわりまくっていた。せっかくなので今日の夕飯は大門市場の美味しいと聞いていた鶏肉を買い込んでピリピリしいちゃんを喜ばそう。明日のおにぎりの仕込みも一気に頑張りますよ。
by daidokoro-asuka | 2009-12-12 17:54