手づくりのおにぎり屋さん


by daidokoro-asuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

つくること+おいしいこと。

b0143093_14221661.jpg

b0143093_14221720.jpg

私の愛用しているアースカラーさんのバック。すっぽり土鍋もおさまるすぐれものです。さて今月の13にちの日曜日。天理にあるEARTH COLORさんで「つくること+おいしいこと」があります。やよいさんからご依頼があって初夏のおにぎりボックスをお届けすることになりました。ポットマットをちくちくしたりお弁当を食べながらゆっくりお話。いいですねーっ。当日、お弁当だけの予約も受け付けていただけます。天理方面のかた。一度食べてみようかなと思われるかたはぜひアースカラーさんまでよろしくお願いします。ホームページがありますよ。
[PR]
by daidokoro-asuka | 2010-06-04 14:22