人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのおにぎり屋さん


by daidokoro-asuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きちゃさんの大和茶で青茶つくり2010。

きちゃさんの大和茶で青茶つくり2010。_b0143093_14275629.jpg

きちゃさんの大和茶で青茶つくり2010。_b0143093_14275644.jpg

きちゃさんの大和茶で青茶つくり2010。_b0143093_14275671.jpg

きちゃさんの大和茶で青茶つくり2010。_b0143093_14275690.jpg

きちゃさんの大和茶で青茶つくり2010。_b0143093_14275654.jpg

今年も手のひら弁当をお届けさせていただく。この季節、雨が降ったら。と何度も何度もメールをくださったきちゃさん。ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。今年はコハルも少しお姉さんになったのでお手伝いをさせてもらっていた。上手やなぁ。と誉められて嬉しそうだった。冷たい山のお水はおいしくてかぶがぶ飲んだ。山のお水で冷やしたスイカも美味しかったなぁ。また来年もお邪魔したいです。それにしてもいつもきちゃさんご夫婦のお茶に対する思い。すばらしいです。須山の竹内茶園さんもありがとうございました。
by daidokoro-asuka | 2010-07-12 14:27