人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのおにぎり屋さん


by daidokoro-asuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残暑。

残暑。_b0143093_18535987.jpg

昨日は中耳炎になったコハルはしいちゃんと電車に乗って天王寺動物園へ。私も暑さに負けずにおにぎりしごと。まだ飛鳥ちゃん。やってる?と問い合わせいただいた3人めのお子さんができたお宅へお料理と赤飯をお届けしたり以前いただいておいしかったから。とお葬式のあるお宅へお弁当をお届けした。今日は奈良国際セミナーハウスへ。聞くところによると夜にジャズのコンサートがあるそう。スタッフのご飯はコンビニのおにぎりより飛鳥ちゃんのおにぎり!と思いだしたのよ。と言っていただいた。なによりも嬉しい。配達してわかるそれぞれの事情。また思いだしてもらえるように精進します。
by daidokoro-asuka | 2010-08-22 18:53