人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのおにぎり屋さん


by daidokoro-asuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋暑し。

秋暑し。_b0143093_12275942.jpg

秋暑し。_b0143093_12275914.jpg

コハルとちょっとだけ添い寝のつもりが朝まで寝てしまう。へとへとに帰ってきたしいちゃんはどう思っただろう。昨日はコハルと奈良町わらべうたまでお届けした。かきいれどきのもちいどの商店街はすごいひと。かきわけて、かきわけて。コハルと前からお弁当をもってバスにのってクウカルのある奈良公園へいこうと約束していた。待ち合わせをしていた三人めがお腹にいるえっちゃんはほんとにえらいなぁ。今週末はいよいよ箱本館。ミアサンは全力でやる。とメールがきた。疲れてるばあいとちがうなぁ。私も気合いいれなおします。
by daidokoro-asuka | 2010-10-18 12:27