人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのおにぎり屋さん


by daidokoro-asuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あかんこと。

あかんこと。_b0143093_11284532.jpg

二回目のミルツルちゃんのお裁縫の日。コハルとお届けしてから実家へ。連日の疲れか、うとうと夕方まで寝てしまう私。コハルがビデオを借りに行きたいと言ったようでほんならお母ちゃんにお金もらっておいでと私の弟に言われたらしく、寝ている私を起こさずお財布から黙って1000円札を抜き取っていた。どうやろ。寝ていた私も悪いけどあかんやろ。真剣に怒ったら思いっきり泣いたコハル。じいじはコハルのことをかばって寝ていた私が悪いと叱るけど、あかんことはあかんってそのときに教えてあげないと。まだ五歳やけど、もう五歳やからね。
by daidokoro-asuka | 2011-02-07 11:28