手づくりのおにぎり屋さん


by daidokoro-asuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コハルの運動会。

b0143093_221613100.jpg

b0143093_22161372.jpg

曇り空のなかコハちゃんの運動会にしいちゃんと。お重につめたお弁当。コハルの好きなもの、嫌いなものをたくさん。食べきれずまた夜にもみんなで食べる。私の両親は仕事が忙しくて一度も見に来てくれなかったけど、お弁当の内容はうっすら記憶に残っている。栗やみかんはあったような。これから毎年、コハルの記憶に残るようなお弁当を作りたいなぁと思う。
[PR]
by daidokoro-asuka | 2012-09-29 22:16
台風のため中止となりました。それから10月7日に大安寺のアーキネットさんのチャリティーイベントに参加させていただく予定でしたが、都合により参加できなくなりました。重ねてよろしくお願いします。
[PR]
by daidokoro-asuka | 2012-09-29 21:08

がんばるもん。

b0143093_1202324.jpg

b0143093_120248.jpg

もっとお勉強したいねん。と9月からくもんに通い始めたコハル。夏休みの間もバンビーホームに通い、あさがお観察やピアニカの練習、毎日のお手伝いはご飯を洗って仕掛けてくれた。いつも一生懸命なコハル。誰に似たのか頼もしい限り。お母ちゃんはそれに答えたいと思う。いつも、いっぱいいっぱいのお母ちゃんだけど、今日いちにち、明日となんとかこなしていきます。
[PR]
by daidokoro-asuka | 2012-09-10 12:00

KITCHEN WORKはじまる。

b0143093_17434415.jpg

b0143093_17434480.jpg

b0143093_1743441.jpg

b0143093_17434489.jpg

妹のようなちさちゃんのお店がkicciのあった場所にオープンしました。お弁当とランチ。カフェもあります。ちさちゃん1人でやっているので予約したほうがベターです。玄米菜食ランチも美味しかったですが、トマトのスープは最高でした。
[PR]
by daidokoro-asuka | 2012-09-05 17:43