手づくりのおにぎり屋さん


by daidokoro-asuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハマさんの田植え。

b0143093_18231210.jpg

5月のオーガニックマーケットの日。コハルとしいちゃんは羽間農園さんの田植えに参加した。機械も使わずほんまに昔ながらの田植えやなぁ。
[PR]
by daidokoro-asuka | 2013-05-29 18:23

丹波篠山だより。

b0143093_11141915.jpg

b0143093_11141968.jpg

b0143093_1114191.jpg

まだ肌寒いおばあちゃんの家に帰ると一目散にだいずとお散歩するコハル。家にくるずっと前、だいずは虐待をうけていたのか、最初に会ったときはびくびくしていただいず。だけどコハルには、心を開いたよう。犬年のしいちゃんとコハルはほんまに犬がすきやなぁ。
[PR]
by daidokoro-asuka | 2013-05-10 11:14

いとう写真館。

b0143093_1347145.jpg

b0143093_1347142.jpg

b0143093_1347188.jpg

b0143093_1347176.jpg

コハルがまだ赤ちゃんのころお邪魔した室生のギャラリー夢雲さんへ。大きくなられましたねとお声をかけていただく。いつも仕事ばかりしているしいちゃんがカメラにおさまるのは、めずらしくコハルも嬉しそう。気持ちのいい空間で撮っていただいた、いとうさんの写真は2ヶ月後に届くそうです。
[PR]
by daidokoro-asuka | 2013-05-04 13:47