手づくりのおにぎり屋さん


by daidokoro-asuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

喜喜茶さんのお茶作り。

b0143093_2385416.jpg

b0143093_2385460.jpg

b0143093_238545.jpg

b0143093_2385446.jpg

毎年恒例になった喜喜茶さんのお茶作りのワークショッブにお届け。コハルは、川でカエルを捕まえたり、スイカ割りをさせてもらったり。来週は童仙房でのお茶作り。喜喜茶さんのお茶への愛はとても深いです。
[PR]
by daidokoro-asuka | 2013-07-13 23:08

くるみの木のランチ。

b0143093_17405040.jpg

打ち合わせもかねて何年かぶりのくるみの木のランチをいただく。
やっぱり好きやなぁ。この感じ。
[PR]
by daidokoro-asuka | 2013-07-11 17:40
b0143093_18424650.jpg

b0143093_184246100.jpg

b0143093_18424687.jpg

久しぶりに木津にあるBeeがーでんのアトリエ、エトセトラさんへお届け。ぎりぎり最終日にだいどころのわきやくたちという企画に飛び入り参加。ベーグルTシャツは、コハルの成長とともに。帰りにもりこちゃんの新しいlaboへ。ちょっとだけ、もりこちゃんがうらやましい。
[PR]
by daidokoro-asuka | 2013-07-10 18:42
b0143093_1221238.jpg

夜なべして作ったおにぎり、弁当もおかげさまで早々に完売でした。暑いなか来ていただいてありがとうございました。大葉がたっぷりはいったおこげは、来月も作る予定です。最近、おにぎりの感想を言ってくださるお客さんが増えてきて嬉しく思っています。7月のオーガニックマーケットは28日。8畤から12畤です。よろしくお願いします。
[PR]
by daidokoro-asuka | 2013-07-04 12:21