手づくりのおにぎり屋さん


by daidokoro-asuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

b0143093_12462052.jpg

奈良にくるみの木があってよかったー。
[PR]
by daidokoro-asuka | 2014-05-29 12:46

5月です。

b0143093_1257648.jpg

b0143093_1257764.jpg

b0143093_125779.jpg

自分には、無縁だと思っていたPTA役員となり、なかなかブログを更新することが出来なかった。写真は、しいちゃんに母の日のイベント的な感じて滋賀のマンマミーアに連れて行ってもらったもの。贅沢なゆうじゅさん、まっちん、マンマミーアさんの お菓子は、いうまでもなく美味しかった。並んでいる間、じっと見てしまうまっちんの手。ものづくりの手には、よわいなぁ。しゅっときれいな手よりかっこよすぎる。
さて、5月のオーガニックマーケットに来ていただいたお客様ありがとうございました。いつもより早くついたはずなのに、すでにお客さんが並んでらっしゃったのには、びっくり。ありがとうございました!来月には、睦実さんでの紫陽花弁当、乙女マルシェもあります。睦実さんでのお弁当は、予約が終了していますが乙女マルシェのほうは、たくさんの素敵なものづくり乙女が出店します。よろしくお願いします。
[PR]
by daidokoro-asuka | 2014-05-26 12:57