人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのおにぎり屋さん


by daidokoro-asuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コハルのマフラー。

コハルのマフラー。_b0143093_014653.jpg

真夜中、お風呂からあがってほっとひとりになる。コハルはタミフルが効いて元気にしているけど外にいこうといわない。今日は少しばぁばに家に来てもらって私も病院へ。新型ではなかったけれど、じんましんやねつのはなというものができていて痛くてご飯も食べられないので点滴を打ってもらった。おかげで少し楽になったけど、しいちゃんは相変わらず仕事に終われているので帰ってご飯食べて寝るだけ。それでも昨晩お弟子さんとおん祭りに。電話越しに雅楽の音を聞かせてくれた。今週はずーと家にこもったなぁ。実家のじぃじばぁばの救援物資のおかげ。しいちゃんが頑張ってくれるおかげ。こんなに寒いのに予約のお電話もいただいてありがたい。来週はなんとか復活できるかな。写真はいとこのおばさんからもらったファミリアのマフラー。なんともいえないくらいかわいい。ありがとう。
by daidokoro-asuka | 2009-12-19 00:01