人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのおにぎり屋さん


by daidokoro-asuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウィーク。

ゴールデンウィーク。_b0143093_18424171.jpg

ゴールデンウィーク。_b0143093_18424155.jpg

ゴールデンウィーク。_b0143093_1842411.jpg

ゴールデンウィーク。_b0143093_18424129.jpg

ゴールデンウィーク。_b0143093_18424118.jpg

ゴールデンウィーク。_b0143093_18424252.jpg

ゴールデンウィーク。_b0143093_18424278.jpg

ゴールデンウィークは始まったばかり。ハナロジさんのお花見弁当も五月晴れのなか無事終了。またやってくださいの声も。秋にはまたハナロジさんにおじゃまさせてもらえるようです。まっさんのあったかいお心のおかげです。わざわざ取りに来ていただいたお客様ありがとうございました。さてハナロジのあとはコハルとお洋服の高田さんに会いに京都へ行ったり、イチゴジャムを作ったり。今日は田原の家具作家の藤本順正さんのお宅へおじゃまする。嬉しいことに田舎でていねいに暮らしをされているおうちで親子でおにぎりのワークショップをさせていただくこととなりました。子育て中の裕子さんのお菓子とお茶も一緒に。ゆっくり食の話や子育て中のお母さん、子供たちに田舎ののどかさを感じてもらえたらと思っています。詳しくはまた後日お知らせしますね。
by daidokoro-asuka | 2010-04-30 18:42