人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのおにぎり屋さん


by daidokoro-asuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうちで学ぼう。おひさん自然農。

おうちで学ぼう。おひさん自然農。_b0143093_1853017.jpg

おうちで学ぼう。おひさん自然農。_b0143093_1853014.jpg

おうちで学ぼう。おひさん自然農。_b0143093_185306.jpg

大和郡山にあるミルツルさんの1日だけのお裁縫部にお弁当をお届けしてからコハルと葛城の恵古箱のおうちへ。以前からおひさんの畑に行きたかったし自然農も気になっていた。いつかは丹波篠山の田舎に住むことになるからかな。おひさんの畑は山の一番上の麓に畑があってそれはそれは眺めがよいところ。いろんなお話を聞かせていただいて感心すること多し。参加させてもらってよかった。コハルは愛娘、いなほちゃんに遊んでもらって楽しかったらしい。わたしはなぜかおひさんとうさんが高倉健に見えてきた。お野菜を作り続けるおひさん家族は本当に素敵でした。
by daidokoro-asuka | 2011-12-18 18:53