人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのおにぎり屋さん


by daidokoro-asuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました。

ありがとうございました。_b0143093_16315478.jpg

春はもうそこまで。突風が吹くなか、まずまずのお天気でした。今回もお客様がテント張りを手伝ってくださったり、ばたばたのスタート。ありがとうございました。夜なべして作ったお弁当やおにぎりはあっというまに完売。ありがたいごとです。北さんの九条ネギや里芋を使った芋煮もたくさんのかたに食べていただいて嬉しかったです。毎月、オーガニックマーケットは、やりきった感があり家に帰ると朝まで寝てしまうこともしばしば。昨日はコハルのお腹すいたぁ。の声でなんとか夜まで持ちこたえたけど、家族には九条ネギたっぷりの塩ラーメン。手抜きしてごめんね。
by daidokoro-asuka | 2012-03-26 16:31